2005年11月11日

昔に比べて紅葉の時期が1ヵ月遅れてるんだって

ということで来週辺りに箱根に行こうと考えてるんだけど実は初めての箱根。何がおいしいのか、どこの温泉が有名なのか、どの道を走れば紅葉を楽しめるのかまるで分かってません(´〜`;)。いつもだったらここで計画倒れするのがオチなんだ。がしかし何故か部屋を整理してたら箱根の観光ガイド発見!授業でも何故か箱根の紅葉について先生がしゃべり出すし、一緒に行こうとしてる友達がいつになくめちゃくちゃ乗り気だし、なんか箱根に行った方がいいよって後押しされてるみたい。

そもそも前日深夜遅くまで仕事してるから日帰りでバイクで行くとかなりハードになるんだ。だから僕のほうがやる気が微妙だったりしてたんだけど、こういう時って素直に情報に従ってみたほうがいいんだったよね。なんかスケジュールをおしてでも来てよかったって言ってる自分が思い浮かぶなー。
posted by トム at 01:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 運のいい人・悪い人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。