2005年10月20日

僕はにわとりになったんだい!

ついにやっちゃった、モヒカンに!なんだか楽しい気分だわ。しかも幸いなことにがんばってモヒカンをモヒカンらしからぬようにセットしてバイト先行ったら誰もモヒカンに気づかないんだ。アフロヘアで面接に行って失敗した友達には申し訳ないけど僕はセーフみたいです。。髪型ひとつでこんなにうきうきしたのははじめてかも。通学途中とか人の視線を集めまくって微妙に落ち着かなかったけどね。
posted by トム at 13:16| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 運のいい人・悪い人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰だよ!
アフロヘアで落ちた奴って!
うけるわ(笑)




あっ。。。
Posted by さの at 2005年10月21日 09:36
にわとりね・・・
こちらわちょっとした行き違いから
つくしんぼう、いや小筆ヘアーに
も〜ふて寝!!!
Posted by ジュリアン・ソレル at 2005年10月21日 15:06
>さの

確か「さ」が最初につく人だったと思うんだ。それで最後は「の」がついた気がするんだな。


んー。。
あっ。。。


>ジュリアン・ソレルさん

こんにちはー!やばい、そのちょっとした行き違いとやらにも興味あるけどヘアスタイル見てみたい。。さぞかし目立てて有名人になれるんだろうなぁ(憧れ)
Posted by トム at 2005年10月23日 03:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

