2005年10月11日

服に合わせて体を変えよう

火曜日は比較的早くから大学に友達が集まるし、次の授業までの間がすんごーーく空いてるからレポートほっぽりだして遊びに出かけるんだ。今回は下北に買い物に。毎回下北に行くと何かしら気に入った服が見つかるからいいんだよね。それにしても趣味を水泳中心にしてからウエストがどんどん細くなってるんだ。くびれとかできちゃうしね。おかげではけるズボンがなくなってきてちと困り気味。ま、幸いヒップは増えてるから最悪の場合ズボンはケツで穿けばいっか。あ、腰と違って胸囲は増えてきたから今まできつきつで着てた服が着れなくなる恐れもあるな。。アパレル業界の人に言わせれば服に合わせて体型を変えるのが普通らしいからね、なんとかウエストがこれ以上減らないことを祈るよ。
posted by トム at 22:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

