2005年10月12日

重い荷物は意外とあなどれない

今日は職業適性試験をしに早めに大学に行った。その後調布市にある市民体育館のプールに泳ぎに行こうと思ってたから移動しやすいように久々にバイクでの通学。

さて適性試験を受けた後自己採点するんだけど、これがまたよくわからない値を書き込んでいかないといけなくて疲れちゃった。結果は・・・定まった規則に従う職業や物体に対する職業、研究職などに興味があるんじゃないかと出た。具体的にはプログラマーとか航空管制技術者とか機械修理士とかパイロットとか。プログラマーには興味ないって回答したのになんで一番興味ある職業に選ばれてしまったんだろう。。色々就職関係の資料をいただいていざ調布市民体育館へ。初めて行ったけどすいてていい感じだね。同じコース内で往復できるから長距離泳ぐにはいいかも。僕がいつも泳ぎに行ってるプールは違うコースで往復しないといけないからいちいちロープをくぐらないといけないんだ。そのあとは授業受けたりバイトだったりでくたくた。バイト中は皿をばりんばりん割っちゃって相当疲れがきてたな。。大丈夫か、自分。
posted by トム at 21:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

