2005年10月09日

明日は体育の日!

体育の日っていろんなスポーツ施設が割引料金や無料で利用できたりするんだよね。でも天気予報ではあいにくの雨。なんだか損した気分だよね。体育の日も運動会みたいに雨天延期になってほしいわ。。でも僕がいつも利用してるプール施設は温水完備の屋内プールだから雨だろうが冬だろうが関係なく利用できるのがうれしい。あ、でも普段泳ぐことがない人とかも体育の日っていうのと雨っていう理由でプールに流れてきちゃうかな。明日は屋内施設がどっと混みそうだな。もしかして流れるプール作れるんじゃ・・それはそれでいいなぁ。
posted by トム at 21:30| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 運のいい人・悪い人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「雨天延期」の判断で揉めない方法
Excerpt:  木曜の内に「雨天延期」の判断がくだされた長女の小学校の運動会ですが、今日はお蔭様の晴天で、大成功の内に幕を閉じました。 しかしながら、昨日の日中は意外と天気が良く、逆に夕方から強い雨が降ったため、「..
Weblog: サンタの「語学と心のかけ込み寺」
Tracked: 2006-05-27 16:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。