2005年07月14日

夜の方は温泉にお任せ!

温泉にブブブンブンとバイクで行ってきました。最近の温泉事情は老若問わずカップルが多いね。温泉内ではもちろんカップルは別々になるけど上がったら一緒に過ごすみたいな感じ。ニュースタイルデートだよ、まったく。

さて、色々ある温泉の中に香り風呂なるものがあります。なにやら風水と温泉の成分で男性機能をアップ。高齢で低下してしまってもなんのその。今夜はビンビンらしい。
「使い方・・・今夜の興奮を考えながら10分間浸り、水風呂で締めてください。さあ、本番へどうぞ。」
もしかしてここにきたカップルはこれがお目当てですか!?温泉の中で興奮すること考えたらしばらく温泉から出られなくなっちゃうのでは・・・。

とにもかくにも、今日はバイク旅で疲れちゃってビンビンどころじゃなかったのは確か。
posted by トム at 23:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

