2005年07月13日

暴走チーズケーキ

昨日のバイトは2時まで。・・・なはずなのに上がり30分前から激混み。上がりは1時間伸びて3時になってしまいましたとさ。

でもタイミングがいいってこういうことなのね。上がりの時に冷蔵庫を見ると賞味期限がちょうど3時切れのチーズケーキが4個もあるのであります。すかさずゲット!しっとりしてて美味しい・・・。チーズケーキをたらふく食べれたし、すごく待たせたのにお客さんみんな優しい人ばかりだったし、ちょうど3時過ぎに雨も止んだし。疲れたけどいいことばかりで給料も1時間分もらえたから言うことなし。疲れた分だけぐっすり眠れるってもんよ。あ、悪いことがひとつもなくなったじゃん!わーい。
posted by トム at 13:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 運のいい人・悪い人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

